2012年5月26日土曜日

スカイツリー

スカイツリーのペーパークラフトを

1人で作るのは大変ということでお客様が

お店に持ってこられました

図面を見せてもらうと

1人で完成させるのは難しいだろうなと思うほど
 
細かいパーツでした(´゚Д゚`)



 初対面とは思えない3人のお客様のチームワーク!!


おっとっと!!


 まだ少し曲がってますね


 完成です!!いい感じ

実際にスカイツリーを見たことはまだないのですが

結構緻密にできていて

一番下の地上の部分が三角形だったり

途中から円柱状になっていたり

イメージとは全く違いました(*゚ェ゚*)


みんなで1つの物を作って

楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ 

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    コメントに四苦八苦してます。

    スカイツリー!
    スケールも小さく当然細かくて(虫眼鏡が必需品)一人では絶対に無理なものだったので、完成した時は驚きの方が強かったです。
    お店を出たとこで、上が落ちましたが今はチャント補修して部屋に飾っています。

    本当にご協力有難うございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    すごく細かい作業でしたが、スカイツリー制作楽しかったですね。
    私も仕事を忘れてスカイツリーに没頭してました(;^ω^)
    ありがとうございます(o^―^o)

    返信削除