2012年6月4日月曜日

永井さんありがとうございます!!!


お店のショーケースの後ろの収納の上に

棚を付けていただきました
 

新しい棚の上に

水出しアイスコーヒーのサーバーを置きました(●^o^●)

サーバーを置くだけで

コーヒー屋さん度がアップしました(っ´∀`c)

永井さん本当にありがとうございました♬

釜揚げうどん


晩御飯は近所のうどん屋さんで食べました

安くて美味しかったです


私は欲張って天丼のミニうどん付きにしました

お腹いっぱい( ´)艸(` )

このお店はうどん大盛りにしても金額は変わらないそうでビックリ(´゚Д゚`)

次は大盛りにするぞ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿