2012年10月8日月曜日

早いものでオープンから半年が経ちました

オープンして半年を迎えることが出来ました

たくさんのお客様にご来店いただき

感謝の気持ちでいっぱいです

自分たちで良いお店を作ろうとしていましたが

お客様あってのそふ珈琲だなと

今はつくづく感じます。


ありがとうございます







 

 



新婚の姉夫婦がお店に来てくれました(o゚∀`从'∀゚o)

サプライズでケーキのお皿にメッメージを書いて出しました(o-艸-o)

二人ともとても喜んでくれたので良かったです♪

鳥取の倉吉から伯父さん達が来てくれました

聞いてなかったのでびっくり(´゚Д゚`)

でもありがとう(っ´∀`c)


0 件のコメント:

コメントを投稿