2012年11月19日月曜日

bodum BISTRO ウォーターケトル


bodumのミルとおそろいの

ウォーターケトルを入荷しました

こちらはレッドのみです♪



大牟田のお土産を頂きました


オーム乳業のリンゴ

大牟田ではメジャーな飲み物らしいのですが

私は初めて飲みました!

爽やかなリンゴ味の牛乳で美味しかったです♡

でも今年いっぱいで製造中止になるらしいです・・・・

残念(ll゚д゚ll)


草木饅頭

黒餡かと思いきや白餡でした

皮がもちもちで美味しかったです(@´艸`)



クリスマスダリアです♬

素敵な花をありがとうございます(o゚∀`从'∀゚o)




++*――*++* 今月のお休み *++*――*++*
 
定休日の水曜日と
11月25日(日)はお休みいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿