2013年1月2日水曜日

岡山に帰省しました(o^―^o)


元旦は後楽園で丹頂鶴の園内散策という行事があり

丹頂鶴の御めでたい感じと真上を飛行するという迫力で

お正月を満喫することが出来ました


エスプリ珈琲で師匠のほろにがも頂きました

美味しかったです


福岡に返ってきて

かに本家に行きました

美味しい蟹を食べて

贅沢な1日でした


明日から質素な生活に逆戻りです(笑)( ´,_ゝ`)


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    おかえりなさい!!今日、そふ珈琲さんの前を2日ぶりに通ったら、ロープがしてあったので なんだ?なんだ?って感じでした。わら

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。
      またお店でお待ちしております!!!!!

      削除