2013年3月9日土曜日

まるごと苺シュー完売しました!!!

限定のまるごと苺シュー

すぐに完売してしまいました(o´・ω・`o)スミマセン

作っている数も少ないのですが

また明日も販売いたします!!!! 


それから

久しぶりにロールケーキを作りました

明日販売いたします

中には甘いイチゴとキウイが入っています
  

いつも気まぐれですみません(;´・ω・`)ゞ



そして!!!!!!!

明日は夜8時30分ごろより

芋パーティーを致します♥


お客様に

甘くて美味しい安納芋をたくさん頂いたので

そのお時間以降にご来店のお客様に

おすそ分け致します♬

先に味見させて頂いたのですが

蜜がたっぷりで美~~~味でした♡

お時間ある方はぜひいらしてくださいね(ω'∀'ω)

2 件のコメント:

  1. 本日10日に上記2品頂きました。有難うございますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもご来店ありがとうございます!!!
      芋は柔らかくなっていましたでしょうか??

      削除