2013年7月15日月曜日

山笠!!


岡山から友達が来たので
 山笠に行ってきました!!

夜の12時に博多駅で待ち合わせをして

ウエストでうどん食べて

準備万端で櫛田神社の目の前に並びました

3時間以上待ちましたが

良い場所が確保でき
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした
飾り山も初めてみました

大迫力!!

そして山崩し


立派な神輿も


一瞬にしてなくなります∑(*゚ェ゚*)

今回は東流が一番みたいです


さすが苔口君


お疲れ様でした

また遊びに来てください(@^▽^@)

2 件のコメント:

  1. 練習をされていた「祝いめでた」は、歌えましたか?♪ヽ(´▽`)/

    返信削除