2013年8月1日木曜日

晴れてよかった花火大会!!!!

今日は待ちに待った大濠公園の花火大会でした

そふ珈琲の前の通りからも少しだけ花火が見えました(o´ェ`o)

花火の写真はなかなか上手く撮れませんでした(;^ω^)


お店の外のデッキでみなさんとおしゃべりしながら営業して

とても楽しかったです(o゚∀`从'∀゚o)


今日のために準備した

桃のかき氷♡

暑い中たくさんのお客様に来ていただき

皆さんに美味しいって言っていただけて嬉しかったです♪

ありがとうございます

また来年に向けて頑張ります!!!!

2 件のコメント:

  1. 暑い中、人出一杯の大濠公園に花火を家族で見て来ました。本当に目の前でした。

    返信削除
    返信
    1. 間近にみる花火、いいですねぇ~

      削除