2013年9月18日水曜日

放生会に行ってきました

今日はお休みだったので最終日の放生会に行ってきました 

まずは筥崎とろろでお昼ご飯♬

鉄火丼ととろろのセット

歩いて筥崎宮へ

ちょうど放生神事が行われていました

型抜きにも挑戦!!!!!

惨敗でした


お天気が良く日差しも強かったので

日頃太陽に当たらない私たちの体力は

あっという間に奪われてしまいました(o゚ェ゚)

美味しいものも食べてお祭りにも行けて楽しい一日でした♡

また明日からよろしくお願いいたします(o´ェ`o)



2 件のコメント:

  1. 見世物小屋には、行かなかったんですね!行かなくて正解だけど。笑

    返信削除
    返信
    1. 私たちが行った時間は見世物小屋やってなかったんですよ!!!!!
      でも外の看板に書いてあるのを見ただけで、入りたくない気持ちになりました(笑)

      削除