2014年6月4日水曜日

今日は定休日でした

今日は定休日でした

大濠にあるヨガスタジオ雲水に併設しているカフェ

くもとみずでブランチしました


カラフルでヘルシーなご飯で午前中はリラックスできました


夕方から博多駅で買い物して博多駅からの夕日は綺麗


初めてのカウンターとか

一生に一回はとか

ご褒美とか

色々理由をつけて

予約した

お寿司を食べに行きました( ´∀` )


洗練されたお鮨でとっても

良い一日になりました

またここへ来られるように

明日から頑張ります

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい(^^)d 近日話を伺いに参ります。

    返信削除
  2. ありがとうございます
    皆様に感謝してまた明日から頑張ります

    返信削除