2014年7月29日火曜日

同級生❤️

今日は専門学校の時の友達が

お店に来てくれました♪


みんな全然変わってないけど

子供を抱っこしてるのを見ると

私たちも大人になったなぁ〜と思いました(^^)

お店をしているとなかなか友達と遊びに行くこともできないのですが

お店をしているからこそ友達が会いに来てくれるので

そふ珈琲をやってて良かったなと思いました♪

嬉しい1日でした❤️


明日は定休日です

また木曜日からよろしくお願いいたします

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい♪ 益々そふ珈琲は登り調子です(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  2. ありがとうございます
    これからも一つ一つ頑張ります( ^∀^ )

    返信削除