2014年9月25日木曜日

旅~その4(最終回)

4日目は今回の旅のメインイベント!!!

私の姉の結婚式です♡

まずは受付

美文字トレーニング中のマスターは真剣に氏名を記入

これほど真剣な顔を見るのは久しぶり♪


姉の愛犬も式が始まるまでおとなしく待っています


教会での式

滞りなくとり行われました

とても良い結婚式でした(@^▽^@)


楽しかった旅行も感動的な結婚式もあっという間に終わってしまいました

最後は

名古屋名物天むすで締めくくり


飛行機の中で美味しくいただきました♡




なかなか家族みんなそろって旅行することもないので

こんな機会を作ってくれた姉夫婦に感謝です

そして4日間もお休みするにもかかわらず“ゆっくりしておいで”と言ってくださった

お客様方にも感謝いたします

4日間お休みを頂き本当にありがとうございました(o´ェ`o)

そふ珈琲 マスター&信乃

0 件のコメント:

コメントを投稿