2012年4月8日日曜日

オープン!!!

昨日は準備に追われ
ブログまで手が回りませんでした(;´・ω・)

念願のお店がついにオープンしました
今朝も昨日間に合わなかった準備を追われるように
流れるままオープンの時間を迎えてしまいました

近所に住む方々がたくさん来ていただきました
みなさんオープンするのを待っていたと言ってくださいました
永井さんにお任せした内装もみなさんステキだと言ってくれたのでよかったです

まだ始まったばかりですが
今日は昨日からの疲れに負けてしまい
早めに店を閉めてしまいました
明日はきちんと最後まで頑張りたいです

1 件のコメント:

  1. 初めまして!
    天草で自家焙煎やっているモノです(^^)
    オープンおめでとうございます!
    ブログ楽しみに拝見してました!
    九州の珈琲が盛り上がればイイなぁと常々思ってます(^^)
    そふ珈琲さまのこちらのブログも私のブログやfbでシェアさせて頂いて宜しいですか?
    これからも記事楽しみにしてます!
    突然の書込み、失礼いたしましたm(_ _)m

    返信削除