2012年12月13日木曜日

明日12月14日(金)お休みいたします


明日は今泉にある


出張そふ珈琲に行ってきます

明日限定のイチゴシュークリームも販売いたしますので

ぜひ今泉にも遊びに来てください♪




お客様に前から気になっていた

バナップルを頂きました

見た目はモンキーバナナの様な感じですが

味はフルーティーで

ほのかにリンゴの様な風味がします

バナナ+アップルバナップル♡

珍しい物を頂けて嬉しかったです♪


ご馳走様でした(o´ェ`o)




お客様に花瓶を頂きました(*゚ェ゚*)

フラワーベース ビニール花瓶

ビニールで出来ていてお水を入れてお花を飾ると

とてもオシャレ(@´艸`)

ありがとうございます

4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    バナップル、遂に味わったんですね。
    心のいいねボタンを16連打しました!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもありがとうございます♪
      バナップル、バナナとしてとても美味しかったですよ♥
      ぜひ一度食べてみてください!!!!!!

      削除
  2. おはようございます。
    返信ありがとうございます。
    ちなみに、ミスターXこと私はバナップルの情報を持ち込んだ
    張本人ですよ。
    だから食べた事もあります(笑)
    念のためのご報告でしたっ!

    返信削除