2012年12月6日木曜日

もうすぐクリスマス♪♪♪

お昼過ぎに雪が少しぱらつきました

今日は本当に寒かったです((;゚ェ゚;)) 



お店の入り口にリースを飾りました

素敵なリース♡

お客様に頂いたものに少しだけ飾りを付け足しました(o´ェ`o)

ゴージャス~~~
 


紙を雪の結晶に切って飾りました





お客様に

対馬の加壽萬喜(かすまき)を頂きました

白餡と黒餡

どちらも美味しかったです

九州のお菓子だけでも

食べたことのない物がたくさんあるなぁ~と

いつも思います


ご馳走様でした♡



12月14日(金)お休みいたします

2 件のコメント:

  1. 美味しかったです(^-^)/ 九州人の私もよく知らない食べ物あります。対馬もまだ行った事ないです。

    返信削除