2012年9月23日日曜日

今日も色々と・・・


松露饅頭をいただきました

箱の形が洋梨に似ていたので

一緒に並べてみました(o´ェ`o)ゞ

相変わらずの美味しさでした♡




こちらは島根のお土産です

ギョロッケに似た感じでした

赤唐辛子が入っていてピリッとうまい!!!!って感じでした(@´艸`)

ご馳走様でした♪



気まぐれケーキです♬

明日はミルクレープをショーケースに並べます(o゚∀`从'∀゚o)

クレープ生地とホイップクリームだけですが

シンプルで美味しかったですょ(●^w^●)

ぜひチェック!!!してみてくださいね★

2 件のコメント:

  1. おぉー、ミルクレープ遂に完成しましたかー!!

    見るからに、美味しそうですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. お忙しいのに来店していただきまして
      ありがとうございます♪
      美味しかったですね(´∀`)

      削除