2012年9月11日火曜日

最新コーヒーメーカーとお土産

本日ご紹介するのは紙フィルターを使わない

形もきれいなコーヒードリッパーです


コーヒーを試しに淹れてみましたが

なかなか美味しく入れることが出来ました

また紙フィルターをセットすることもできます(@^▽^@)

限定2台です


鹿児島のお土産を頂きました

 トースターで焼くと

カリカリして美味しかったです。


昨日に引きつづき文明堂のお菓子を頂きました

カステラにどら焼きの生地が巻いてある

カステラ巻というお菓子で

コーヒーに良く合う美味しいお菓子でした

ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿