2012年9月30日日曜日

十五夜☾


今日は十五夜だったので

民芸のウサギと

樋井川で見つけたススキと

月を飾りました


明日から10月・・・

早いもので

お店をオープンして

もう半年が過ぎようとしています

お店を続けられているのも

来ていただけるお客様のおかげです

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします


*+*+*――*+*+*――*+*+*――*+*+*――*+*+*――*+*+*
お昼ご飯は

妹に作ってもらったチャーシューで

チャーハンを作りました♪

美味しかったなぁ~


2 件のコメント:

  1. 昨夜は、厚い雲が空一面を覆っていましたが、時折姿を見せる満月は美しかったです。ご覧になられましたか?開店してもう、半年になりますね♪ 楽しい会話と、至福の一杯をいつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。笑笑

    返信削除
    返信
    1. 満月・・・・見るのをすっかり忘れていました((ヽ(;´Д`)ノ))
      いつもご来店していただき、こちらこそ楽しいお話とたくさんの心遣いをありがとうございます。
      末永くよろしくお願いいたします(笑)

      削除