2013年12月18日水曜日

そふ珈琲店休日でした

今日は朝から換気扇の増設工事に来ていただきました 

それからお昼ご飯♪

和でおいしいおそばを食べました(o´・∀・`o)

腹ごなしに少し近所を散歩しました

田島八幡

すっごく大きな木があって

何かパワーをもらったような気がしました


家に帰ってからは焙煎など明日の仕込み!!!

ゆっくりした休みではなかったのですが

少し運動もできてリフレッシュできました(o´ェ`o)

また明日からよろしくお願いいたします



年末年始の営業のお知らせ

今年は12月30日(月)まで
年明けは1月6日(月)から営業致します

0 件のコメント:

コメントを投稿