2013年12月24日火曜日

クリスマスイヴ♬

今日はクリスマスイヴ 

みなさまいかがお過ごしでしたか??

そふ珈琲は特に変わりのない一日でした(o^―^o)

でも

お客様にクリスマスプレゼント?を頂きました♡

大好きなかんころもち♬


左側のかんころもちはお客様の手作り!!!!!

丸いのはあんこ入りで紫芋を使ったものも♪

右側はかんころもち好きのイケメンに頂きました(o´ェ`o)

お二方からかんころもちを頂けるなんて

かんころもち好きの私はとても嬉しかったです♡


こちらはいちご大福です♡

しろ餡とくろ餡

お餅がとろけるようでどちらも美味しかったです♪

ありがとうございました(o^―^o)




年末年始の営業のお知らせ
今年は12月30日(月)まで
年明けは1月6日(月)から営業致します

0 件のコメント:

コメントを投稿