2013年12月28日土曜日

今季の紅玉完売です!!!!!

好評だった紅玉を使った焼きりんご

今季の販売は終了いたしました

たくさんのお客様に食べて頂きありがとうございました(o^―^o)

また来年♪

紅玉が出るころに♡

そして本日は

紅玉まるごと6個使ったリンゴのケーキを販売いたしました


ご注文を受けてから表面をキャラメリゼ(カラメル状に焦がす)して

バニラアイスを添えてお出しいたしました

こちらも次回はまた来年の紅玉の季節に♪

いつも事後報告でスミマセン


今年もあと2日でそふ珈琲の営業は終了です

あっという間の一年でした


年末年始の営業のお知らせ
今年は12月30日(月)まで
年明けは1月6日(月)から営業致します

0 件のコメント:

コメントを投稿