2014年1月5日日曜日

あっという間の休日でした

長く頂いていたお正月休みも今日で終わりです

今日は明日に向けての仕込みをしました


休みの日はなかなか自分のために珈琲を淹れる事はありません

コーヒー豆を焙煎するいい香りで珈琲の香りを久しぶりに感じた気がしました

売り切れていたドリップバッグ用も焙煎しました!!!!

完成は1月11日頃の予定です♪

もうしばらくお待ちくださいね(@´艸`)



お正月最後の福袋は@aromaの福袋♡


開けただけでいい香り♪

使うのが楽しみです(o^―^o)



また明日からいつも通り頑張ります(o´ェ`o)

2014年もそふ珈琲をよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿