2014年1月7日火曜日

無病息災!!!!!!

今日はは1月7日

みなさまは七草がゆを食べましたか??



うちはいつもお世話になっている平山商店で購入した七草で

七草がゆを作って食べました♪

お餅も追加してボリューム満点で美味しかったです(o´ェ`o)



本日もまるごと苺シュークリームを販売いたしました(o^―^o)

しかし

新品種のかおりのが入荷できませんでした(つд⊂)

代わりに美味しいさちのかをいれました

こちらも美味ないちごでした♡

木曜日もまるごと苺シュークリームを販売する予定ですが

いちごの品種は未定ですのでお楽しみに♪



明日は水曜日で定休日です

よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿