2014年1月6日月曜日

かおりの入荷しました!

そふ珈琲!本日からオープンしました(^^)

今日は待ちに待ったいちご♡のかおりので丸ごといちごシュークリームを作りました‼︎‼︎‼︎!

クリームにイチゴの香りをつけたわけではないのに、いちごの味がしっかりついて、イチゴクリームみたいでした(^^)




お客様にひいらぎのたい焼きをいただきました(≧∇≦)
時間をかけて焼いたたい焼きは、外の皮がカリカリで、餡も甘過ぎず絶品でした♡


ありがとうございました♪


お客様に山口のお土産を頂きました

白銀の蒲鉾と竹輪です

まだ食べてはいないですが

食べるのが楽しみです(o^―^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿