2014年8月18日月曜日

お休みありがとうございました♪

本日よりそふ珈琲の営業始めました!

お盆休みを頂きありがとうございました(^^)


お盆休み①
8月12日

まずは師匠のお店 エスプリ珈琲店へ


珈琲の話やお店のことなど
勉強になるお話をたくさん聞かせてもらいました

それから倉敷へ


まずは腹ごしらえに美観地区の美味しいお蕎麦屋さんへ✨


平翠軒で美味しそうなものを見て♪


玩具館で郷土玩具やお面を見て👺
(マスターが郷土玩具など大好きなので)


友達の奥さんが働いているオシャレカフェでゆっくり❤️
至福のひとときを過ごし実家へ!


夜は甥っ子の楓くんと一緒に花火🎇

1日動き回って楽しかったけど疲れました☀️

お盆休み②につづく(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿