2014年8月23日土曜日

今日は夜の動物園で氷フェスでした

今日は動物園でかき氷のイベントでした

天気は最高でした

今日でそふ珈琲の出店は最終日でしたが

日に日にディスプレイもよくなっていきます


こっそりお隣さんのうきは百姓組の美味しいフルーツを使った

桃のかき氷を頂きました


最終日はお客様もたくさん来ていただき

コーヒー味もパイナップル味も完売することができました

スタッフの方にも大変お世話になり

楽しくかき氷のイベントに参加することができました

ありがとうございました((´∀`))




お客様に頂いたブドウが疲れた体に沁みわたります

ありがとうございました

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。行きたかったのですが、残念です。来年には行きたいなと。

    返信削除
    返信
    1. 来年も呼ばれるように頑張ります(o^―^o)

      削除