2014年8月20日水曜日

お盆休みその3

鳥取のハワイ(羽合)で海水浴

何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに海に入りました

そして甥っ子は初めての海水浴

キュンキュンするー

そして蒜山へ

B-1グランプリの蒜山焼きそばを

ちなみに奥はお兄ちゃんです


蒜山にある遊園地でスワン型自転車で空中サイクリング


あっという間のお盆休みでしたが

リフレッシュすることができました

普段会うことができない人にあえて良かったです



本日は定休日で六本松と桜坂の間にある

凛丹(中華料理)を食べに行きました

信乃はエビチリ

私は麻婆豆腐

どちらも本格的な味ですごくおいしかったです


博多駅へ行き少し休憩


喫茶店を題材にした映画「ふしぎな岬の物語」

の試写会に行きました

すごく良い映画でした


帰りに見つけたカルビーのお店で

揚げたてのポテトチップスを食べました


充実した1日になりました(o^―^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿