2012年9月14日金曜日

bodum BISTRO


コーヒーミルも入荷致しました!!!!

使い方も簡単でオシャレな高性能ミルですd('∀'o)

 挽いた豆も飛び散ることなく容器に収まります


こちらは店内で使用しているものですが

ブラックを2台販売しております





お客様にさかえ屋のお菓子を頂きました♪


NOYUのイチジクとパイナップルのタルトも頂きました♡

ご馳走様です♬



昨日あんなに可愛かったきのこが


こんなに巨大化してました 

ヒィー(>ω<ノ)ノ



天気が悪く

ジメジメしていたので

1日であっという間に成長してました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿