2012年7月2日月曜日

東京♬

お客様に東京のお土産を頂きました(人'▽`)☆


上野で購入されたマトリョーシカ

ひとつ開けるたびに違う動物が出てきてすごくカワイイ(ω'∀'ω)

私のお気に入りは最後に出てきたお猿さんです♡

見てるだけで癒されました(@´艸`)



スカイツリー限定の東京ばな奈ツリー


なぜかヒョウ柄なんだそうです(*゚ェ゚*)

コーヒーのお供に美味しく頂きました(o´ェ`o)

いつもありがとうございます(ノ)゚∀゚(ヾ)




2 件のコメント:

  1. ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃

    旅行中、「そふ珈琲」さんの、珈琲を飲みたくて仕方なかったです。
    昨日、飲めて落ち着きましたー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけるととてもうれしいです(≧▽≦)
      またお待ちしております(●´∀`●)

      削除