2012年7月4日水曜日

充実した休日になりました(。≧з≦)ノ


今日はコーヒーのドリップ大会に行ってきました


専門外のペーパードリップの大会でしたが

とても勉強になりました


お店に来てくれるお客様の働いている

イタリアンに行ってきました

オロロージョイタリアーノ ←リンク



生ハムとルッコラ


鶏のパテ
写真撮り忘れました(´-∀-`;)


ゴルゴンゾーラの手作りニョッキ


タコとオリーブとケイパーのシチリア風パスタ


どれもこれも美味しかったです♡

お店の方は二人とも良い方で話しやすく楽しかったです♬

しかもイケメン!!!!!


ご馳走様でした(o゚∀`从'∀゚o)

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
    写真とリンクまで貼っていただいて…なんとお礼を言えば良いのか…(>_<)
    本当にありがとうございます(^^)
    吉田さんの写真かっこよすぎです(笑。

    返信削除
  2. 写真なかなか上手く撮れたなぁ~と自負してます(ノ∀`)

    返信削除