2012年7月15日日曜日

追い山です

山笠を見に行ってきました


リバレインの前にある飾り山です

博多っ子純情でした


夜はライトアップされていて綺麗でした

写真は西流


すごい迫力です!!


山崩しだそうです
喧嘩してるみたいです・・すごい


岡山の幼馴染がサプライズで来てくれました。
びっくり(´゚Д゚`)うれしい
お土産もありがとう(大手まんじゅう)←きび団子よりウマい
今度は奥さんも一緒に来てください(o^―^o)


田村さん写真ありがとうございます。

今日は一段と眠い。(o´ェ`o)。

2 件のコメント:

  1. 美味しいコーヒーとシュークリームご馳走様でした!今度は必ず嫁と行くからね(^^)/次回もサプライズで☆

    返信削除
    返信
    1. ぜひサプライズでお待ちしております(d゚ω゚d)

      削除