2012年7月3日火曜日

鶴の子を頂きました(゚д゚)


もう山笠の時期なので

鶴の子も山笠仕様になっていました

久しぶりの鶴の子

美味しかったです(o´ェ`o)

ありがとうございます♪


こっちの人形は

山笠の人形師の方が作った物で

私の実家の母が持ってきてくれました

実家は西流れで

今年は当番町なので記念にもらったとのことです

季節を感じる人形をありがとうございます


明日は定休日でお休みいたします(*・ω・)*_ _))

2 件のコメント:

  1. 今日はおいしいローズヒップティーご馳走様でした(^^)
    見た目の色もすごく綺麗で、もちろん味や香りもよくてスイスイ飲んでしまいました(^-^)
    胃にも良さそうでした。笑
    いただいたヒョウ柄バナナもすごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノまた今度お邪魔いたしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 今日はご馳走様でした♪
      とてもおいしい料理と楽しいおしゃべりが出来て良い休日を過ごせました(っ´∀`c)
      またお邪魔しますね((´∀`*))

      削除