2014年2月5日水曜日

いい1日♪

今日は定休日でした

お昼は先輩のフレンチレストラン

restaurant Kazuへ!


洗練されたお料理たちに感動しました






誕生日のケーキも用意していただきました(^^)

嬉しい♪♪♪



シェフはフォアグラのコンテストで

金賞を取られたそうです‼︎

スゴイ‼︎‼︎‼︎!


たくさん勉強になるお話を聞かせてもらったし

美味しいものもたくさん食べたし

本当に幸せな1日でした♡

2 件のコメント:

  1. 早速行って来ました。アミューズからしっかり心掴まれました。和牛コース。マスターの名前出したおかげでサービス品ついて来ました。恐らくまた行きます。

    返信削除
    返信
    1. 僕も心掴まれました(^^)感動ですよね
      美味しい料理はいいですね

      削除