2014年2月24日月曜日

友達日和♪

今日はとってもいい天気で気持ちがよかったです(o^―^o) 



私の専門学校時代の友達がお店に来てくれました♪

10年位ぶりに会う友達もいたのですが

とても楽しくお話しできてうれしかったです♡



友達の働いているケーキ屋さんアンジェココのチーズケーキ♡をお土産に頂きました

もちろん友達が作ってくれたものです(@^▽^@)

すっごく美味しかったです♡

ありがとう(o´ェ`o)



写真は撮り忘れたのですが

私の中学時代の同級生も今日お店に来てくれました

この友達も15年位ぶりでした♪

私の友達もたくさん来てくれたしマスターの友達の苔口君も来てくれたし

今日は友達日和の楽しい一日でした♡

2 件のコメント:

  1. 御相伴にあずかりました。美味しかったです。

    返信削除