2014年2月27日木曜日

マイブーム♡

最近そふ珈琲ではやっている(2人しかいませんが(笑))みかん♪

はまさきというみかんです(@^▽^@)

このみかんは絶品です♡

皮はとても薄くポンカンにも似た感じがしました(o´ェ`o)

少し高めですが一度食べたらはまります(@´艸`)


以下引用

佐賀県の高級柑橘類、「はまさき」です。
この蜜柑は、清美オレンジとアンコール蜜柑を掛け合わせ、さらにマーコットオレンジ交配した新品種です。
見た目は、温州蜜柑にも似た感じがしますが、味覚は、まさにカクテルオレンジです。
はまさき」の特徴は、中身・美味しさにあります。
果肉は、密度が高く重 量感があり瑞々しく、とてもジュシーで甘い!
また、果肉を包んでいる内皮は、非常に薄く皮が、口の中に残らないのが特徴です。
値段もさることながら、それに見合ったグルメ「みかん」・(はまさき)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿