2014年2月22日土曜日

いいお天気☀

今日はお天気も良く気持ちの良い1日でした♪ 

でも花粉はたくさん飛んでいるようで

花粉症の方にはつらい季節ですね(´;ω;`)



ご主人の実家ドミニカ共和国に帰省されていたお客様に

かわいいお土産をいただきました♡

大切に飾ります♪

ありがとうございます
 


美味しそうなお菓子と花器を頂きました♡

おやつ好きなのであっという間になくなりそうです(o´ェ`o)

ありがとうございます♪



先日ペーパーナプキンに私たちのイラストを描いてくださったお客様に

かわいいシロクママスターの手作りブローチを頂きました♡

とってもかわいい(#゚ロ゚#)

ブローチの裏にも豆の柄が書いてあってとても素敵です♪

ありがとうございました(o^―^o)


2 件のコメント: