2012年8月1日水曜日

花火

今日は定休日でお休みだったのですが

大濠公園の花火大会があったので夕方からお店を開けました

今日はいつものメニューはお休みして

テイクアウトもしやすいように料金を一律にしました


普段は出していないスモモジュースが

一番人気でした!!!!!!

甘酸っぱくて美味しかったです♪


六本松にある兎月という和菓子屋さんの

わらび餅とお饅頭を頂きました

久しぶりに食べた和菓子はとても美味しかったです

ありがとうございます


今日はちょっとだけ花火大会気分で

浴衣を着て働きました

でも恥ずかしくてすぐ着替えてしまいました( *´艸`)

マスター撮影

shino撮影

花火の撮影は私には高度すぎて難しかったです(´-∀-`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿