2012年8月8日水曜日

美味しいかき氷のお店♪

お客様に教えていただいた和菓子屋さんのかき氷を食べに行きました

六本松にある兎月さんです


抹茶味に


白玉をトッピングしました


こっちは

梅シロップです


中には美味しい梅のシロップ煮が1つ入っています


和菓子屋さんのかき氷なので

シロップも自家製で氷もふわふわで

とてもおいしかったです(っ´∀`c)

ほかの味も気になるので

また食べに行きたいなぁと思います


2 件のコメント:

  1. 私、うその情報を教えていましたー…。汗汗汗
    申し訳ありません!!!(>_<)

    返信削除
  2. いえいえ

    貴重な情報ありがとうございます。
    閉店まで20分しかなかったのですが
    すごく美味しかったので
    ペロリでした。

    返信削除