2012年8月22日水曜日

祖父に会いに行きました


朝は天気が良かったのですが

昼過ぎから雲行きが怪しくなってきました(>ω<)


もうすぐお迎えが来そうだから

早く会いに来てといっていた

94歳になる祖父は

元気にしていました((´∀`*))



祖父の家の庭のアスファルトの隙間から

百合が力強く咲いていました


祖父の家から帰る途中から

土砂降りになりました(#゚ロ゚#)

道路が川みたいになっていました(´-∀-`;)



実家に姉とワンちゃんが来ていました

動物って癒される~~~~~♡

ワンちゃんはお留守番でみんなで

夜はおなじみの

トラットリアクオーレへ


自家製パン


甘口のワイン


チーズ盛り合わせ

サボテンのジャムが付いていました


ペペロンチーノ


ジェノベーゼ


夜バージョンの

自家製パンチェッタのアマトリチャーナ


白身魚となすとオリーブとケイパーの自家製パスタ


自家製ソーセージ


どれもこれも美味しく

あっという間に完食!!!!!

大満足です♡

ご馳走様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿