2012年8月24日金曜日

楽しい1日でした(っ´∀`c)


高校の時の友達が子供を連れて

お店に来てくれました(*´∀`*)



お花も頂きました♪

(人'▽`)ありがとう☆

友達と話すと高校生の時の気持ちに戻ったように

お話しするけど

子供を抱っこしてる姿を見ると

自分も歳をとったなぁ~としみじみ感じました




深煎りのコーヒーでした

オーストラリアに行かれていたお客様にお土産を頂きました


オーストラリアの国鳥のエミューの卵

ファルファッレというリボン型のパスタです

また別のお客様にパスタを頂きました
ありがとうございます((´∀`*))

0 件のコメント:

コメントを投稿