2012年8月17日金曜日

お盆休み~その3~

倉敷に行きました


友達の奥さんが店長をしているカフェに行ってきました




とても素敵なお店でした

建物自体はもともとは薬局でそれを改装されたそうです


天井から色んなものが吊り下げられていて

とてもオシャレでした♪

梅ソーダを飲んだのですが

とても爽やかで美味しかったです♡


お土産に

手作りのスコーンと

すももとブルーベリーのジャムを頂きました

ご馳走様でした(o´ェ`o)



つかの間のお盆休み


あっという間に終わってしまいました(pωq)

色んな所に出かけれれて楽しい2泊3日でした(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿