2013年2月16日土曜日

今日は友達の結婚式に行ってきました!!!!!

朝早く起きて岡山に帰りました 

友達の結婚式に出席し

ベストマンという大役を任されました

とても素敵な結婚式でした♥




明日から期間限定

ケニアの珈琲を販売いたします

ケニアの方が豆を売りに来られました♪


記念に写真を撮らせてもらいました(o´ェ`o)

明日も美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております

 イチゴシュークリームも販売いたします!!!!!!!


2 件のコメント:

  1. こんしパパママ2013年2月17日 18:59

    ベストマンさんへ
    昨日は、大役お疲れ様でした。そしてありがとうございました。よっちゃんのお蔭で楽しくて和やかな式となりました。
    またお店ぜひ寄らせてくださいね。
                           

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました
      コンシの立派な姿に自分も頑張らなくてはと思いました
      ぜひお店でお待ちしております

      削除