2013年2月19日火曜日

ついに明日は(*゚∀゚*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お客様にラ・ブリオッシュのパンを頂きました

美味しかったです♡


太宰府の梅園のお菓子を頂きました♪

春を感じるお菓子(*´∀`*)

ありがとうございました♥



そして

ついに明日は!!!!!!!!!!!

先日取材があった

シティー情報福岡の発売日です!!!!!!!!!!!!!!!!

お時間ある方はぜひぜひぜひ

書店やコンビニでチェックしてみてくださいね♪

(@´艸`)ウフフ♥


2 件のコメント:

  1. 駅の売店で見つけました!!
    表紙に写っていたので、ビックリo(^o^)o
    なんか、嬉しくなりました♪♪

    何冊、買い占めましたか?

    返信削除
    返信
    1. たくさん買い占めました(笑)
      大きい本屋さんにもたくさん置いてあって嬉しかったです♪

      削除