2013年2月9日土曜日

新種のメレンゲ!!!!!!!!


今回は色んな味のメレンゲを作ってみました

おなじみのアーモンドメレンゲ

                  *+*―*+*―*+* 新種 *+*―*+*―*+*

ココナッツメレンゲ

ココアメレンゲ

きな粉メレンゲ♡

きな粉味が結構私の好みでした(o^―^o)

全種類入ったいろいろメレンゲもありますのでぜひ♬



ホットみかんをカップに注いだら

泡が♡になりました(@´艸`)


少しだけ幸せな気持ちになりました♪



明日の昼過ぎより

まるごと苺シューを販売いたします


今回のいちごは

八女のさちのかです

甘酸っぱくて美味しかったです♥

写真は前回のシュークリームです

4 件のコメント:

  1. イチゴシュークリームかなり美味しかったです(*^_^*)
    イチゴが大きくてフレッシュで…(#^.^#)
    また、食べたいなぁと思いました☆

    返信削除
    返信
    1. 美味しいイチゴが仕入れられたらまた作りますね♥
      ありがとうございます。

      削除
  2. きなことココアのメレンゲが私的には好きでした(#^.^#)
    今度行った時にまた、食べれたらいいなぁ(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. メレンゲまた作って待ってます(っ´∀`)

      削除