2013年2月20日水曜日

シティー情報福岡の発売日でした(o゚∀`从'∀゚o)


シティー情報福岡にそふ珈琲を大きく載せていただきました

これもそふ珈琲を応援してくださっている皆様のおかげです

本当にありがとうございます

そして

これからもよろしくお願いいたします


天神のジュンク堂まで本を買いに来ました(o´ェ`o)ゞ


お昼は薬膳ランチを食べました♥

とても美味しかったです(@´艸`)




明日より期間限定で

モンキービズを展示販売いたします!!!!


南アフリカのビーズ細工の動物たちです

1つとして同じものはありません

どれも可愛いです♥

店内にたくさん展示していますので

ゆっくりご覧ください♪

2 件のコメント:

  1. 本屋の店員さんの反応は如何でしたか?

    ( ゚д゚) ・・・

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) ・・・

    (つд⊂)ゴシゴシゴシ

    (;゚Д゚) …!?

    こんな感じ?

    返信削除
  2. 良く行く近所の本屋さんは
    そふ珈琲のページを開いて飾ってくれていました
    宣伝になったらと思って飾ってくれていたようで
    とても嬉しかったです

    返信削除