2013年2月2日土曜日

暖かい一日でした(o´ェ`o)


今日は天気も良く暖かかったですね 

ずっと先延ばしにしていた

庭の手入れをしました

やっと片付いてスッキリしました♬



明日の昼過ぎより

まるごと苺シュークリームを販売いたします






お客様に寄せ豆腐を頂きました

大豆の甘みでしょうゆもかけずに

ペロッと頂きました


バナナクレープを頂きました

バナナと生クリームは最強の組み合わせです♡


美味しかったです♥

ごちそうさまでした(o゚∀`从'∀゚o)

2 件のコメント:

  1. 苺シュークリームはいつまであるのですか??(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. おいしいイチゴが仕入れられた時の土日に販売しています。

      削除