2013年4月10日水曜日

イタリアン三昧♪

今日はお休みだったので

サウスガーデンにあるイタリアン

オロロージョへ

若い舛田シェフが美味しい料理を作ってくれます

お任せでお腹いっぱい食べました

おススメは

ゴルゴンゾーラのニョッキと

ローマ風カルボナーラです!!!!!

300gの赤身のお肉もボリューミーで美~味~です

古い携帯で撮ったので

画像が荒くて残念(´-∀-`;)

それから別府のイタリアン

クオーレへ

今日からアラカルトが始まったとのことで

おなかいっぱいだったけど

いい匂いにつられて注文しました


ゴルゴンゾーラのパスタ

別腹に入りました♡

どちらのお店もとても美味しく

大満足の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿