2013年4月25日木曜日

芍薬 ポーラウェイ

昨日楠田商店で買った

芍薬

昨日まで蕾だったのに

あっという間にきれいに咲きました♪

ステキな花です
 



お客様に25日限定の

太宰府の梅ヶ枝餅を頂きました


普通は売っていない

ヨモギ味の梅ヶ枝餅


アツアツで美味しかったです

ありがとうございました(o´ェ`o)



ゴールデンウィークのお休み

通常どおり 水曜定休です
祝日は開いております

2 件のコメント:

  1. きれいなお花さんですね~。
    あとそちらのよもぎ餅は他店の3倍くらいヨモギが入っていると聞きましたよ。(たぶん)
    口の中がよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎっ!ですよね~。
    あれっあんこどこだっけ?あ、いた?えっどこどこ?ていう。

    返信削除
    返信
    1. 確かによもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎよもぎっ!でした
      餡も あぁんこっ!でしたよ!!!
      美味しかったです(o^―^o)

      削除