2013年4月3日水曜日

今日はお休みでした!!そして夜はトラットリア クオーレに行きました


先月の27日にオープンした

トラットリア クオーレに行ってきました

そふ珈琲の歩いて30秒の所です



夜のパスタセットを頼みました

前菜の3種類のハムと湯布院のモッツァレラ



信乃はカルボナーラ


私は自家製パンチェッタのアマトリチャーナ


追加でメインの豚と鳥のグリルを食べました

どれも絶品でメインを写真に撮ることを忘れてました( ´,_ゝ`)

ご馳走様でした!!

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. すっごく美味しかったですよ!
      おすすめです(о´∀`о)

      削除