2013年4月30日火曜日

昨日とは打って変わって肌寒い一日でした

今日は私の高校時代の同級生が 

お店に来てくれました

歳はとっても友達と会って話すと

高校生の時に戻ったようで

とても楽しかったです




お客様にお花の蕾を頂きました
 
甘夏

レモン

蕾を割ってみると

中の香りはもう柑橘の爽やかな良い香りでした♡

ありがとうございます




明日は定休日でお休みいたします




2 件のコメント:

  1. 昔の友達と会うとその時にタイムスリップした感じになりますよね~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 楽しい記憶も蘇りますよね(@´艸`)

      削除